2013年09月09日

2013年9月4日(水)大安!  平成26年度愛知県倫理法人会役員辞令交付式

この日
私が浜松から新幹線新幹線
まったり名古屋へ向かう途中から
空の雲が非常に重かったのが印象的でした。曇り曇り曇り曇り

空と同様、
重々しい雰囲気の辞令交付式。

河合副会長。後ろ姿も凛々しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
7.JPG


豊橋市南倫理法人会。 山口弘修 会長ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

5.JPG

そして、豊橋市南の仲間達!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カッコ良いです!

6.JPG

そして!豊橋市南のマイシンさんがなんと!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ※写真は辻社長

4.JPG



ここに来て、ある事に気が付く!!exclamation&questionexclamation&question


そう



つまり




豊橋市の写真がない(笑)ひらめき







仕方がないので
記念撮影したものを!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2.JPG

この後、懇親会へと場所を移すのでした。

しかしながら、私は戻って仕事をしようと思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
名古屋駅周辺が冠水していて
電車が動いていなかったので
仕方ないので、飲みに行きましたとさビールビールぴかぴか(新しい)


posted by toyohashi_rinri at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

2013年9月1日 広見ヤナ

9月1日に毎年恒例の広見ヤナが実施されました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前日まで台風が心配されましたが…

日頃の行いが良いからexclamation&question
快晴でした!ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

まずは
浅倉会長の挨拶からはじまり!

DSC_0479.JPG

はい。
なぜか、このような素敵な写真しかありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

乾杯のご発声は
前会長の河合伴治さん!ビールぴかぴか(新しい)

DSC_0436.JPG

そして、スーパー親睦委員長
高橋さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お疲れ様でした。

DSC_0439.JPG


美味しかった鮎尽くし料理。揺れるハート

画像 017.jpg


各テーブルの様子です!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


画像 007.jpg
この後の惨劇を知らない笑顔の金子専任幹事&高橋幹事

画像 006.jpg
この時は、こんなに大人しいのに…森田幹事。

画像 008.jpg


画像 009.jpg


画像 010.jpg


画像 011.jpg


画像 012.jpg
既に顔が真っ赤…がく〜(落胆した顔)


画像 013.jpg


画像 014.jpg


画像 015.jpg

食事も無事?終わり、
お楽しみの鮎つかみとりタ〜〜イム!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 023.jpg

DSC_0478.JPG

画像 026.jpg


子ども達も大満足!

DSC_0527.JPG

画像 035.jpg


画像 029.jpg


DSC_0525.JPG


そして、
子ども達以上に




はしゃぐ大人達がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

画像 039.jpg

画像 045.jpg


画像 049.jpg


画像 052.jpg






大人も童心に還る事が出来る
素晴らしい催し物でした!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来年は皆さん!着替え持参でね!
DSC_0499.JPG
広報委員より。



※最後までブログを見て頂いた方に!
 サービスショット!揺れるハートぴかぴか(新しい)

DSC_0471.JPG

※個人的にちょっと欲しいぞ!
 伴治オリジナルTシャツ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 060.jpg


































posted by toyohashi_rinri at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

豊橋市倫理法人会1000回記念モーニングセミナー

 豊橋市倫理法人会では、5月28日(火)で第1000回のモーニング
セミナーの開催となります。それを記念して前日5月27日(月)に、
「1000回」記念特別セミナーを開催いたします。講師は、日本政策研究所
センター主任研究員 岡田幹彦氏で、講演テーマは「せかいに誇る代表的日本人」
です。
 皆さまのご参加をお待ちしています。
posted by toyohashi_rinri at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

